資格王道 |

資格取得を応援するブログ

記憶術は資格の勉強の王道じゃないのですが − GEPT 全民英檢師資培訓課程 - 單字記憶術

2013.03.16 Sat

20:10:18

記憶力を高めることは、すべての資格取得に通じます。

資格試験の基本的な勉強法は、

インプット − 知識を学ぶ



アウトプット − 知識を表現する

ことを交互に繰り返すことです。


しかし、インプットに時間がかかるとなかなか勉強が進まないものです。

そこで、「記憶術」が登場します。


GEPT 全民英檢師資培訓課程 - 單字記憶術



今回の動画はいかがでしたか。


世の中には、いろいろと記憶術の教材があるんです。

是非、こちらをクリックしてみてください。

速読や記憶術など脳力開発の分野で30年以上の実績を持ち、任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な川村明宏氏に学ぶビジネスマンのための16倍効率アップの脳トレ勉強法セミナー

速読や記憶術など脳力開発の分野で30年以上の実績を持ち、任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な川村明宏氏に学ぶビジネスマンのための16倍効率アップの脳トレ勉強法セミナー

おかげさまで大好評にて終了しました!
おかげさまで大変ご好評をいただき、
本セミナーは修了しました。
今後、前田出氏と寺尾庸二氏によるセミナーの予定はございませんが、
あなたのリクエストや熱い声をいただけましたら、
それらをもとに、また同様なセミナーを実現させたいと思います。
是非とも、セミナー実現のためにあなたの声をお聞かせください。
以下のフォームからお名前(姓)とメールアドレスをご登録ください。
また同様なセミナーを開催できれば、ご連絡をさせていただきます。
お名前(姓)*
メールアドレス*
メッセージ
*は入力必須項目です。
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今回は以上です。

では次回まで。

See You

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら