資格王道 |

資格取得を応援するブログ

簿記 − 簿記検定3級のすすめ07☆仕訳(小切手・約束手形)(仮)

2013.03.12 Tue

05:40:31

これからみにつけるべき3大資格は、

英語・会計・IT

です。

そこで、まずは会計の知識を身に付けましょう。

その中でも、一番の基礎になるのが簿記です。

簿記3級の知識を身に付けましょう!!


簿記検定3級のすすめ07☆仕訳(小切手・約束手形)(仮)



簿記の学習に悩んでいる方って結構いっぱいいるんです。
みんなで悩みを共有して、勉強のモチベーションをアップしましょうネ


『簿記の3級でいい問題集を 教えてください! 絶対受かりたいので わかりやすくてい...』

簿記の3級でいい問題集を
教えてください!
絶対受かりたいので
わかりやすくていいテキストがあったら教えてほしいです!



- 回答 -
簿記の勉強は初心者の方には難しいですよね。
僕も初めテキストで勉強してたんですがわけわからなかったです。
市販のテキストじゃないんですが、僕が使ってた教材はすごく分かりやすかったですよ。
こちらの教材です。
http://bokikaikei.info/
柴山先生という簿記を教えるプロの方の授業が見れるDVDが付いてくるのですごく勉強しやすかったです。
先生の熱い授業見てるとますますやる気も出たのでこっちのモチベーションも上がりましたね。
僕はこの教材で勉強して2級、そして1級まで取りました。
ほんとおすすめなんで、市販のテキストに限界を感じたら使ってみて下さい。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


今回は以上です。

ではまた次回まで。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら