資格王道 |

資格取得を応援するブログ

記憶術は資格の勉強の王道じゃないのですが − 日本一の記憶王 藤本憲幸記憶術

2013.03.04 Mon

07:16:26

記憶力を高めることは、すべての資格取得に通じます。

資格試験の基本的な勉強法は、

インプット − 知識を学ぶ



アウトプット − 知識を表現する

ことを交互に繰り返すことです。


しかし、インプットに時間がかかるとなかなか勉強が進まないものです。

そこで、「記憶術」が登場します。


日本一の記憶王 藤本憲幸記憶術



今回の動画はいかがでしたか。


世の中には、いろいろと記憶術の教材があるんです。

是非、こちらをクリックしてみてください。

記憶術”日本一”勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術 ---Sensitivity---

記憶術”日本一”勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術 ---Sensitivity---

(もし、その全貌にホンの少しでも思うのでしたら、今すぐこのページを最後まで読んでみてください。)
これからの世の中は「頭がいい」者だけが勝つ時代だ。特に世界の大物と会ってきた私にはそれがわかる。レーガンでもキッシンジャーでもシュミットでも最新のデータを素早く把握し、それを見事に”記憶”している。だからこそ、大物になれたのだと思う。
情報化社会が進みむにつれ、ますます豊富な知識が要求されている今、藤本さんの開発したこの記憶術は、受験生やビジネスマン諸氏の驚異的な武器になるだろう。
小川宏氏のプロフィール(Fresh ぺディア参照)京都...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今回は以上です。

では次回まで。

See You

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら