資格王道 |

資格取得を応援するブログ

記憶術は資格の勉強の王道じゃないのですが − 記憶力より記憶術!藤本式記憶術!日本一の記憶王が教える勉強法!

2013.02.13 Wed

00:44:31

記憶力を高めることは、すべての資格取得に通じます。

資格試験の基本的な勉強法は、

インプット − 知識を学ぶ



アウトプット − 知識を表現する

ことを交互に繰り返すことです。


しかし、インプットに時間がかかるとなかなか勉強が進まないものです。

そこで、「記憶術」が登場します。


記憶力より記憶術!藤本式記憶術!日本一の記憶王が教える勉強法!



今回の動画はいかがでしたか。


世の中には、いろいろと記憶術の教材があるんです。

是非、こちらをクリックしてみてください。

暗記の最終奥義があなたの脳に革命を起こす!武田式記憶術DVD

暗記の最終奥義があなたの脳に革命を起こす!武田式記憶術DVD

暗記力がないとあきらめているあなたへ、難関大学に逆転合格者を続出させた武田塾塾長が脅威の暗記術を公開偏差値36.9の生徒が、わずか半年で早稲田大学に合格・・・1週間で英単語を1000単語暗記・・・どこの大学にも受からなかった2浪生が全国3位に・・・
こんな夢のようなことが現実化する、究極の「暗記術」があるなら・・・?
嘘だと思いますか?
もし、思いどおりの暗記が可能になれば…
私は不思議でなりません。
なぜ、暗記法が確立していないのに勉強をするのでしょうか?
もちろん、簡単に暗記法なんか確立はできません。
でも、私の塾に来た生徒はみんな、口...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今回は以上です。

では次回まで。

See You

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら