資格王道 |

資格取得を応援するブログ

簿記 − 第132回日商簿記3級予想(決算整理?)

2013.03.28 Thu

13:25:03

これからみにつけるべき3大資格は、

英語・会計・IT

です。

そこで、まずは会計の知識を身に付けましょう。

その中でも、一番の基礎になるのが簿記です。

簿記3級の知識を身に付けましょう!!


第132回日商簿記3級予想(決算整理?)



簿記の学習に悩んでいる方って結構いっぱいいるんです。
みんなで悩みを共有して、勉強のモチベーションをアップしましょうネ


『リクエストばかりしてすいません。日商簿記3級試験勉強中です。恥ずかしくて聞け...』

リクエストばかりしてすいません。日商簿記3級試験勉強中です。恥ずかしくて聞けない中味です。
貸倒引当金戻入を戻し入れと読んでいました。これ「れいにゅう」が正解なんでしょうか?
学歴が無く、国語の勉強もあ
りしなかったせいだと思います。よろしくお願いします。時間お許す範囲でけっこうです。ネットでは検索してみましたが、ヒットしなかったです。


- 回答 -
「レイニュー」「もどしいれ」どちらも正解です。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


今回は以上です。

ではまた次回まで。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら