資格王道 |

資格取得を応援するブログ

簿記 − 簿記3級のすすめ09☆手形の裏書と割引

2013.05.21 Tue

14:07:16

これからみにつけるべき3大資格は、

英語・会計・IT

です。

そこで、まずは会計の知識を身に付けましょう。

その中でも、一番の基礎になるのが簿記です。

簿記3級の知識を身に付けましょう!!


簿記3級のすすめ09☆手形の裏書と割引



簿記の学習に悩んでいる方って結構いっぱいいるんです。
みんなで悩みを共有して、勉強のモチベーションをアップしましょうネ


『簿記3級の勉強をしています。 そろそろ予想問題集を解いていこうと思うのですが何...』

簿記3級の勉強をしています。
そろそろ予想問題集を解いていこうと思うのですが何かオススメのものはありますか。
よろしければご回答ください。


- 回答 -
『第134回をあてるTAC直前予想 日商簿記3級』/TAC

『日商簿記3級 第134回対応 ラストスパート模試』/ネットスクール

などがオススメですね。
まあ、過去問が十分に解けていれば本試験でも高得点を取れる確率は高いと思いますけど。

いずれにしても苦手な部分の対策は怠らないでください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


今回は以上です。

ではまた次回まで。

オススメ情報